「うれしい!おいしい!おやつ制度」

「うれしい!おいしい!おやつ制度」

先月から加わった新しい社内制度です!

毎月1回全国から取り寄せた選りすぐりのお菓子が
社内に届き、みんなでおやつを食べるという制度です。

お菓子を通じて会話が弾み、交流が生まれたらいいなと
いう思いと、がんばっている社員への“ご褒美”として
社内制度に加わりました。

届いた段ボールを開くと美味しそうなお菓子がたっぷり!
皆がお菓子の前に集まります。お菓子を見ると誰もが
笑顔になるのは不思議ですよね。

カステラケーキ、ポテトチップス、ポップコーン、
せんべいなど色々な種類のお菓子が入っていました。
仕事の合間に一息つきながら食べるお菓子は本当に美味しい。

今月もどんなお菓子が届くのか楽しみでワクワクしています!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク