また新しい仲間が増えました!

また新しい仲間が増えました!

営業職に配属されました女性のTさん。

仕事では落ち着いている丁寧な印象を受けるのですが、
プライベートでは多趣味。

映画鑑賞という落ち着いた趣味から、旅行という

活動的な趣味まで幅広いようです。旅行では必ず

その場所のアクティビティを楽しむようでスカイ

ダイビングの経験もあります。

趣味があると、仕事とのメリハリがついて良いですよね。

それに営業職ではいろいろな方と話す機会が多いので、

たくさんの経験をしておくと話が広がります。

そう考えると多趣味は仕事の役に立っていますね。

これからの活躍に期待大です!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク