ちょっと志向を変えて、ピザを注文

弊社にはランチミーティング制度というものがあります。

部署のリーダーとメンバーがランチを食べながら
業務中ではなかなか話せないことでも気軽に話し合うことで
普段抱えている悩みだったり、改善点などを理解し合います。

普段は近くのお店に食べに行くのですが、先日は
ちょっと志向を変えて、ピザを注文して部署のみんなで
食べようということになりました。

ピザ、チキン、ポテト、デザート、飲み物を注文。

テーブルに広げた時は「注文のし過ぎ!?」と思ったの
ですが、みんなでテーブルを囲んでペロリとたいらげて
しまいました^^

ピザって大勢で食べると本当に美味しいですよね。

ランチミーティングというよりは、ピザパーティーでしたが^^;
でも、楽しく気分がリフレッシュされたので、このような
ランチミーティングもたまには良いですね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク