たった2日でなくなったみかん1箱。

たった2日でなくなったみかん1箱。

先日マンガ家から美味しいみかんが会社に送られてきました。
『ビタミンをたくさん摂取して
風邪やインフルエンザに負けず冬を乗り切ってほしい!』
とのマンガ家の優しいメッセージが添えられていました。

とても嬉しいですね…。

従業員が増えたということで
例年より一層、大きなダンボールで届きました。
ありがたいです!

けどこのみかん、あまりに人気。
たった2日で全てのみかんが無事にみんなの栄養として
吸収されました。

次第に寒くなってくる冬。
風邪やインフルエンザにかかることなく
無事に冬を乗り切りたいですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク