「観葉植物復活させ隊」発足

弊社内にはオフィス移転時にお祝いでいただいた
観葉植物があります。高さ2メートルくらいの大きさ
で目の保養とマイナスイオンを放出して私たちを
癒やしてくれております!

ところが最近、元気がなく葉がしおれてきていて
枯れている葉っぱもいくつかあります。そんな元気の
ない観葉植物を見た、植物をこよなく愛する社員の
一人が「観葉植物復活させ隊」発足し、社内でメンバー
募集していました。

結果、2名のメンバーが加入したようです。

水やりをする日を決め、葉には霧吹きで水を吹きかけ、
栄養剤を注入するなど「観葉植物を復活」させる為に
日々努力をしているようです。

こういった社内の環境に気を配れる人は、本当に素晴
らしいと思います^^感謝です。

P.S
発足させた社員は女性と思われたかもしれませんが
29歳、男、趣味はグレイシー柔術、最近ジャケパンを
覚えた男です(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク