初めて11位に

前回、新しい社員が2名入社したとお伝え
したのですが、最近もう1人入社しました。
制作部への配属で入社1週間くらいになる女性です。

毎週水曜日は「Wiiでリフレッシュ」制度により、マリオ
カートを社内で楽しんでいるのですが、先週初めて参加
した新人さん。

何度やってもビリ独走で、周回遅れになるくらいでした。
それから1週間経ち、2回目のマリオカート。相変わらず
ビリでしたが、最後の1戦で初めて11位になり(12位の
うちの11位ですが)、とても喜んでいました(笑)。

仕事も同じで何度も挑戦し、失敗と経験を重ねて
成長してもらい、仕事においては11位ではなく1位を取れるくらい
になってほしいと思います。

来週は何位になるか楽しみです(^o^)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク