新「社内制度」発足!

さて

毎朝行われる朝会で、ある日突然新たに「社内制度」が追加されました。
そう、突然なんです。
我が社の代表は突然が好きなようで。

その制度とは・・・「Tシャツ制度」。
Tシャツ制度?と一瞬社内にクエスチョンマーク。

代表が取り出したのは、さまざまなメッセージが書かれた
色とりどりのTシャツ。
モチベーションが下がった時や、密かにメンバーにメッセージを
伝えたい時に着るのだそう。

ということで早速、着用してみました。

勉強不足

CTRとは「Click Through Rate」の略ですよね。わかってはいたんですよ。本当はね。

↑先日の共有MTGで「CTR」の正式名称が答えられなかったD氏
「勉強不足」

負けず嫌い

ちなみに背中は「欲しがりません。勝つまでは!!」

↑弊社代表
「負けず嫌い」

やればできる子

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

↑そして私
「やればできる子」

・・・そう、やればできるんですw

ある日の社内の1コマでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク